社名変更のお知らせ

さて、今年のテーマ「動く」の第一歩! か、どうかはわかりませんが、本日より社名変更いたしました。
長らく「社名を変えたい」と、ことあるごとにつぶやいていましたが、ついにです。

新社名は「有限会社PLACES」(プレイシズ)と申します。

サイトも名刺も印鑑も、なんにも準備できておりませんが!
新社名、新事務所で心機一転です!

社名の意味を問われると思うので、先に語っておこうと思います。
こういうのは素で語ると照れるので、ブログで。

PLACESは、PLACEの複数形です。
わたしたちは「場所」を作りたい。
企業が顧客に対してメッセージを伝えられる場所、あるいは顧客が企業にメッセージを伝えられる場所、人同士がコミュニケーションできる場所、場所を場所をつなげるための場所、ときに仕事や生活を変革できるような場所……。

要約すると、「いっぱい良いWebサイト(場所)作るよ!」ってことで、覚えていただけるといいかなと思います。

PLACESをどうぞよろしくお願いいたします(深々と礼)。