CSS Nite ビギナーズ が開催されます

遅ればせながら告知! 「CSS Nite ビギナーズ」が開催されます。

CSS Niteビギナーズ

東京版は2008年11月1日(土)、大阪版は2009年1月17日(土)。

CSS Niteとしては珍しく(?)、その名の通りCSSまわりを扱うイベントです。
連動書籍があるのですが、著者軍団にまじって書かせてもらっております。もう大詰めで諸々チェック中という感じであります。
(他の方の書いたのを、草稿状態から読めるのが面白いです。役得だ)

CSS Nite ビギナーズの対象者は、ひとことでいうと、XHTML+CSSの基礎をやりたい人です。
テーブルレイアウトからXHTML+CSSに乗り換えたい人や、独学でXHTML+CSSやっている人、XHTML+CSSを体系的に知っておきたいプログラマさんとか。

XHTML+CSSに関しては、検索しても情報が多すぎるし、ブラウザ対応の範囲とか検証が大変だし、どれを信じたらいいか判断しづらいということも多いと思うのですが、こういうふうに書籍+セミナーでリアルなXHTML+CSSを学ぶのはいい機会になりそうです。

出演者はまだ決まっていませんが、執筆者のうち幾人か、という構成になると思います。
お楽しみに。

追記:
早期割引あり(9月19日23:59まで)。