「こんぶだしmeeting」に、ちょっとだけ参加!

linkerさんのPodcast「こんぶだしmeeting」に、ちょっとだけ参加させてもらいました。

こんぶだしmeeting13杯目:「Backlog」と「Cacoo」でコミュニケーション

ヌーラボの取締役のお三方が「Backlog」と「Cacoo」について語っておられます。そして#fc0のふうりさんとizuizuさん、PLACESのわたしとえつこさん、この4人がユーザの立場で参加しています。

おいしいビール飲みながらの収録で楽しかった!
linkerのみなさまありがとうございました!

それにしても、cremaさんが司会上手でうらやましい。どうしたらあのようになれるのでしょう。
(PLACESでもPodcastを始めようと画策しており、公開場所もまだ作っていないのになぜか先日既に第一回を収録してみたのですが、自分の進行のひどさに心の底から凹みました)

そんなわけで、「Backlog」や「Cacoo」に興味がある方、使っている方、Webサービスについて興味がある方など、ぜひぜひ聴いてみてください。

人に優しいサービスを目指す開発者は、何を考えているのか。プロジェクトを成功させるコミュニケーションツールとはなにか。ヌーラボの皆さんが考えに考えぬいて実装に取り組んでいるのを、ぜひお聞きください。Webサービス開発に携わる方には、きっとヒントになることがあると思います。
こんぶだしmeeting13杯目:「Backlog」と「Cacoo」でコミュニケーション