CSS Nite ビギナーズ(東京版)無事終了

2008年11月1日(土)、CSS Nite ビギナーズ(東京版)が終了しました。

わたしは「CSSセッティング」についてお話させていただきました。
30分という短い時間の中でどうお伝えするかはさんざん悩み、さらに事前リハーサルで関係者のみなさまにいろいろとご意見をもらい形にした、という感じであります。

そんなこんなで、前日から直前までいつもに増して緊張しており、控え室では、隅っこでブツブツと練習していたので、「あやしい人!」「ゆうれいがいる!」と言われたりしておりました(笑)

無事終わって安心しました。
アンケートもすべて拝見させていただきました。
参加していただいたみなさま、本当にありがとうございました!

現場のプロから学ぶXHTML+CSS書籍「現場のプロから学ぶXHTML+CSS」の一般発売は2008年11月11日からですが、イベント当日には先行して配布がありました。

イベント前日に、手渡されたときはやはり感動。
328ページなのでもともと分厚いのですが、さらにずっしり重く感じました。

 

それから、今回の書籍執筆、イベントを通じて、鷹野さんや益子さんをはじめとしたみなさまの、すごい仕事っぷりや気配りっぷりを拝見させていただきました。そしてたくさんたくさん助けていただきました。本当にありがとうございました!