2009年 仕事の抱負

先日、個人の抱負を書いたが、会社として、仕事人としての抱負も2つほど書いておこう。

1つ目は、スピード感を大切にすること。
作業スピード、サイト公開までのスピード、会議のスピードなどいろいろある。どれも必要。プランニングからリリースまでのスピードを早くまわして結果を出しながら改善していく方法を追求したい。

もうひとつは会社として。
独立した事務所を持って、スタッフを1人増やすことだ。

わたしはインターネットに、いろんな人の熱い思いがもっともっと溢れるといいなと思っている。
志を持ったクライアントさんと熱い仕事をしたい。もっと多く、もっと深く、もっと役に立ちたい。貪欲に思う。
そのためにも、自分や会社の態勢を整えて、できるところから始めるのだ。

考え始めたら止まらず寝れなくなったりしてた。