PLACES 設立5周年!

2010年11月15日、本日で有限会社PLACES、設立5周年を迎えました!

細々とながら続けて来れたことが本当に嬉しく、全人類・全生物に感謝したい気持ちでいっぱいです。
特に、いつも支えてくれて、仕事のスキルも堀内コントロールスキルもあがっている社員のえつこさん、本当にありがとう。
そして弊社にお仕事をくださった方々、昨年まで間借りさせてもらってたヌ社の方々、バックオフィス全般を手伝ってくれている朝子さん、一緒にお仕事してくれた方々、飲み会やセミナー・勉強会なんかでお世話になった方々、ブログやTwitterを読んだり、反応してくれた方々、プライベートで応援してくれた人、遠い九州の両親・姉、そして今は遠い空にいる(でも時々は近くにいてくれると信じたい)黒猫パセリさんにも、大感謝なのです。
これはひとりでは続けられなかった。
会社をやってくのは、やはりいろいろ、いろいろあります。
しかし苦しいことは忘れる性分なのでご安心ください。

11月から6期に突入しています。
どんな6期になるのか。
やりがいのある仕事をたくさんしたい。我々のベストを出していきたいし、それを更新していきたい。新しいことをしたい。人々の役に立ちたい。我々に世界を変えることができるかはわからないけど、弊社のお客さまや友人が世界を変えるかもしれない。
がんばります!
今後ともPLACESをどうぞよろしくお願いいたします!

花束素敵なお祝いのお花をいただきましたー。
ありがとうございます!!