iPadアプリ「Desk Clock Calendar」出ました

時計&カレンダー Desk Clock Calendar本日、iPadアプリ出ました!
時計&カレンダー Desk Clock Calendar

基本的にはデスクに置いておく感じの、時計&カレンダーアプリなのですが、特徴としては、それにグラフがついていること。
グラフは、今週・今月・今年の円グラフで、今どのぐらい過ぎて、あとどれぐらい残っているのかがすぐわかるようになっています。

iPadをお持ちの方はぜひ。
いつもは170円なのですが、いわゆるリリース記念セールで、今は半額の85円です。
(2週間予定)

気に入っていただけると嬉しいです!

プロモコードあります

プロモーションコードあるので無料でお試しできます。先着10名さまほどですが、余ると思いますのでぜひー。
TwitterFacebookメールなどご連絡くださいな。
プロモコードでアプリゲットした方は、iTunesでレビュー書いていただけると幸いです!
(追記:プロモコードで入れた人はiTunesではレビューできないようです。失礼しました! ブログやTwitter、Facebookで、あるいは直接、ご感想やご要望をいただけるとうれしいです)

ご購入くださったおやさしい方も、気に入っていただければぜひ、iTunesでレビューをー。
レビューが我々の力のみなもとーー。
iTunes Store リンク: 時計&カレンダー Desk Clock Calendar

 
このアプリは、弊社の @aqubi さんが、ある日、ほぼ作り上げていたものを「ドヤ」って出してきたので、「いいね!」ってデザインを調整したりなどして、短期集中型で作り上げたアプリです。
スピード感ある開発はとても楽しい!

関連記事

guess what?: DeskClockCalendarのプロモコード差し上げます!
guess what?: iOSで時計アプリを作る
iPadアプリ「Desk Clock Calendar」リリース | えつごと